人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉の泊いぬ日記 ・ 2

ビーグル ビビ 昨日は残業

雑種犬 一休の 先日の功績により、
本日、杉の泊 K様(杉の泊 18戸中 8戸同姓ですが)より お褒めのお言葉と共に 褒美の品、ミルクの国をいただいた我が家の犬たちです。




また、これに甘んじる事無く、日々精進、杉の泊の人々のため日夜努力を惜しまぬように
「よろしくね♪」とのお言葉も頂きました。


さて、昨日のお散歩、「ひどい成績じゃ」と犬父より評価を頂いた犬たち。
なんたって犬母と一緒に家に戻ったのは一休だけ。
ジャックラッセルテリア 凡は戦闘機の低空飛行訓練の爆音を嫌がり40分程で勝手にお散歩を切り上げて家に戻り
バセットハウンド 禄は何かを追って林を抜け、他所様のお宅経由で勝手に家に戻り
ビーグル ビビは1匹 家族を省みず6時間に及ぶ仕事をこなした後、家に戻りました。

そしてビビ、本日はこのような醜態をさらしています。




爆睡していますが、興奮は冷めていないようです。
今月で9才、無理は慎まれますように・・。












by kubifurobo | 2008-06-05 00:00 | ビーグルのお話し

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧