杉の泊いぬ日記 ・ 2

バセットハウンド 禄 違いが分かる?

昨日からの雨が今日の午前中も降り続いた杉の泊。

おかげで先日頂いた 高級ガングその1が室内での使用不可な状態になってしまいました。
もちろん、到底我が家では購入できない高級品なので廃棄処分にする事無くお外遊び用にまわす事にして、
高級ガングその2に登場していただきました。
が、昨日からお散歩不十分なのがたたって ジャックラッセルテリア 凡と 雑種犬 一休の手(足か?)によりあっという間に哀れな姿に・・。
この2匹にこれをもって遊ばれちゃ家じゅう糸くずだらけ、これもお外用に・・と思っていたら
珍しい、最近じゃ よほどのお気に入りがない限りオモチャで遊ばない バセットハウンド 禄がまったりと遊び始めました。

















半分寝ているようではありますが、本人(本犬)いたって真剣、誰にも邪魔されずご満悦。

流石は高級ガング。
バセットハウンド 禄、違いの分かる大人犬
・・・かな?
[PR]



by kubifurobo | 2008-06-03 23:58 | バセットハウンドのお話し

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧