杉の泊いぬ日記 ・ 2

ジャックラッセルテリア 凡vs 雑種犬 一休 真の勝者は?

今日のようにお天気が悪くてお散歩が充分でない日、つくづく多頭飼いの飼主はラクチンだな♪と暢気に実感しています。
とても私にゃ付き合えませんよ。


ジャックラッセルテリア 凡と 雑種犬 一休が格闘技ごっこして遊んでいます。




家が狭いのを心得ているようで、繰り出されるのは・・

ほとんど寝技





それにしてもこうして見ていると、体重22kgの一休に対してどうも4.5kgの凡の方が優勢のようなんだけど?


その辺り、一休選手どうでしょうか?
お母さん、何言ってんだか? オレのほうが大きいから手加減して

負けてやってるんよ(= ̄∇ ̄=) ニィ



それはどうも失礼しました。
で、手加減してるのに


一休はこんな顔になるワケね(≧m≦)ぷっ!


↑クリックして見てください



ホントに手加減してるのかしらヽ(~~~ )ノ ハテ?
[PR]



by kubifurobo | 2008-06-02 22:19 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧