杉の泊いぬ日記 ・ 2

バセットハウンド 禄 犬成謳歌

春、野生動物たちの動きが活発になっています。
それに連れて ナンチャッテ猟犬たちも日々ご多忙だそうで・・


普段は3の倍数ばっかり言って生きてるような バセットハウンド 禄も

何処かへ神経を集中してますね




皆さま、どうか見てやってください。

こんなに真剣な顔が出来るとは・・


飼主だってめったに見れるモノではありません。



こんな時には 何処かへの集中力が凄すぎて呼び戻しなんて一切聞きません
それでも、たまには家族の事も思い出すらしく、 思い出すと大慌てで私の元へ戻ってきます。


戻りましたよ! オヤツください!!




おいしかった! じゃっ 続き行ってきます!




こらー!! それじゃぁ食い逃げじゃーー!!
やれやれ、困ったモンです┐(-。ー;)┌

でもね、存分に臭いを追った後は何とも良い顔をして戻ってきます。
時々は 山を越え谷を越え・・ 私の居る場所が判らなくなってしまうようで、
そんな時はとても不安そうな必死な表情、それが安堵の顔に変わります。

禄、いっぱい遊びなさい、そして必ず戻って来なさい、ね。
[PR]



by kubifurobo | 2008-05-20 23:57 | バセットハウンドのお話し

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧