杉の泊いぬ日記 ・ 2

雑種犬 一休 思い出破壊 名誉挽回

バセットハウンド 禄が、我が家にやって来た時着ていたお洋服。
ファームノラのお母さん(ヒト)のお爺さまのアンダーウェアを改造したもので、生地が良いので丈夫で
禄が大きくなって着られなくなってからも、犬たちのオモチャとして活躍してくれたのに、
哀れ 破壊魔 雑種犬 一休によりズタズタにされてしまいました。
大事な思い出の品だったのに・・ 大切に遊んでたのに・・。






思い出の品と言えば・・
禄のカラーが壊れてしまったので(破壊 by ジャックラッセルテリア 凡)次を買うまで、と父犬 福が使っていたのを禄に使っていました。



それを禄め!
4月7日、林に遊びに入って失って来てしまったのです(TT▽TT)ダァー


こうなったら頼りは・・
破壊魔一休、回収屋一休でもあるのです。

ペットボトル 空き缶 ボールなどなど回収いたしま~す



そうじゃなくて、禄が使ってたカラーを拾ってきてよ。

失ったオモチャなんて 半年経っても必ず回収しますから 大好きな禄の臭いが付いてるカラーならきっと・・
一休の事だから いずれは拾ってくるだろう、と淡ーく期待していたところ


お母さん、いいモノ拾ったよ~





きゃ~ 一休! やったわ! なんておりこうさんなの!!\(*T▽T*)/ワーイ♪



誉められちゃった~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!




じゃ、これで遊んで来ま~す




ダメ!! 破棄するつもりじゃね!
ハイ、お母さんが回収します。

でも、どうもアリガトウ。

ボールで遊びんちゃい



ボールを転がり落として 捜して回収ごっこも大好きですぅ



せっかく 一休が回収してくれた 福の大切な思い出のカラー、きれいに洗濯して犬用品引出しに入れました。

福、帰ってきた時 また使おうね。
[PR]



by kubifurobo | 2008-05-16 18:14 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧