杉の泊いぬ日記 ・ 2

雑種犬 一休の破壊公開

そう言えば このブログ、お散歩中のネタばっかりなのはこいつの破壊癖のせいです。





今噛んでいるのは、犬母が京都にお墓参りに行った時 高島屋で一目見て気に入って買った ゴールデンレトリーバー柄の綿毛布だった物です。
犬父も大好きだったけどずいぶん使ったので犬たちにプレゼントしたのです。


大切にしてねって言ったのに(ノ_-;)ハア…


言ってる先から何で引っ張りっこしよるんよ!!
綿毛布を破壊したらできた糸くずです




だって楽しいんじゃもン♪



いい加減 お散歩中の画像ばっかりで見飽きたし、書き飽きてもいるのですが、
雑種犬 一休が家の中のあらゆる物を順番に破壊していくので もう我が家は崩壊寸前です。
崩壊寸前の哀れな状態を世間様に公開するなんてとても出来ないのです~(T_T)







バセットハウンド 禄は2004年12月、お洋服を着て我が家へやってきました。
お洋服は ファームノラのお母さんのお爺様のアンダーウェアーを切ったもので( ̄m ̄ ふふ
生地が良いので軽くて暖かで丈夫でした。
禄が大きくなってからも犬のオモチャとして活躍してくれてたのに・・




毛布もね、一緒にやってきたんです、禄と。
こちらも暖かでね、犬たちの敷物として活躍してくれてたのに・・



家も思い出も破壊していく一休でした。
[PR]



by kubifurobo | 2008-05-15 11:02 | 雑種犬

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧