杉の泊いぬ日記 ・ 2

早起きは三文の徳・・なのよ

青い空にお日さまも顔を見せてる今の杉の泊ですが、お天気予報は”雨”。
昨日から脅されていたので、まだお布団でスヤスヤお休み中の犬たちを叩き起こして a:m7:30お散歩に出発。


朝ご飯も食べずにお散歩ができるかい!?



叩き起こされたのが不満なのか、朝ご飯がまだなのが不満なのか めずらしくお散歩拒否にでる バセットハウンド 禄。
雨が降る前にお散歩を済ませようと早くから出発したのに10分後には結構な雨に遭ってしまいました。

朝の雨で より元気が出るのはカエルさんと


コイツくらいですか・・



なんだかな~、
1時間くらいお散歩して帰る頃にはすっかり小降りになり、いまじゃ晴れ間もあるくらいで・・
天気予報のおかげで作戦ミスな午前中になってしまいましたワ/(´o`)\オーノー!!


でも、まぁモノは考えようですよ。

お昼下がりのお昼寝が気持ちヨイではありませんか( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪


[PR]



by kubifurobo | 2008-05-13 13:05 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧