杉の泊いぬ日記 ・ 2

ジャックラッセルテリア 凡 何を頼りに?お散歩道

さぁ! お散歩! お散歩!



と、山の林道お散歩コースで やる気満々の ジャックラッセルテリア 凡
ですが・・
なんと、悲しい事に 森林組合の方が杉林の間伐作業に入っておられまして
鳴り響くチェーンソーの音Σ(|||▽||| )

腰痛に座り込む犬母に


自己 抱っこされてます状態




抱きしめてもらえないので・・
オイ!

太腿にしがみついてます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




オレ、何も見えません! 何も聞こえません!
イヤ! オ・オレなんてここにはいませんから――!!
襲わないでぇ~~!!




犬母の腋の下に潜り込んで身を隠そうとした 凡ですが、

チクショー 母さんてちっともあてにならんよー
結局、庇ってやらない飼主は見捨て


孤独に藪の中に身を潜めて難を逃れました





この後、凡を見捨てて先を進んだ犬母(虐待じゃないのか!!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!)

帰り道出会った森林組合の方によると
「チェーンソーの音には慣れたみたいで側まで来たんじゃけど、木が倒れる音にびっくりして・・可愛そうに、また逃げてしもうたんよ。」だそうです。

「怖がりで 出遅れてる白くて小さいのがもう1匹います」、と 一応フォローは入れておいた犬母でありました。<( ̄- ̄)> エッヘン!



                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2008-05-12 00:00 | ジャックラッセルテリアのお話し

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧