杉の泊いぬ日記 ・ 2

ビーグル ビビ 耳がお休みの日

今日は一日 雨降りの杉の泊。
雨でバイトはお休みだったのですが、お散歩にも行けず・・
犬たちこんなことして過ごしてみましたって (`□´)コラッ! (バリケン齧る バセットハウンド 禄 →)
ま、実はほとんど寝て過ごしてましたけどね^^

昨日は今日と違って、薄曇りながらも吹く風は心地良く、サイコーのお散歩日和でした。

風に運ばれて、野生動物の臭いがより一層強まるのか
湿った空気はより臭いを運ぶ・・とも聞いたことがありますが

そんな日には一段と張り切ってしまう ナンチャッテ猟犬たちです。



ビーグル ビビ もうすぐ8才。
あどけない顔してますが(親馬鹿)、こうなったら犬母の声なんてもう耳に入りません。

聞こえませんよ



別に止めやしませんが


臭いに引かれてズンズン山に入っていきます。



すぐ見える所にいるって言うのに・・
呼んでも出てきません!(≧ヘ≦) ムゥ


聞こえませんよ



普段はビニールの”シャカ”の ”シャ”でも聞こえようものなら すわ! オヤツですね! と一番に飛んでくるっていうのに・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


でもオレは、逸れて一匹で家に帰ったりはしませんよ!
頂くモノはキチンと頂きます。




春、この時期は野生動物の動きが活発になるようで、ナンチャッテ猟犬たちは日々夢中になっています。
昨日、杉の泊では熊さんもお散歩してたそうですから・・ 充分気をつけて楽しんでくださいな。



                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2008-05-10 23:18 | ビーグルのお話し

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧