杉の泊いぬ日記 ・ 2

雑種犬 一休 趣味は破壊♪ どこでも破壊♪

ビーグル ビビも




バセットハウンド 禄も
猟犬ごっこに夢中。



オレもたまには猟犬ごっこするけど、ビビや禄みたいに夢中にはなれんよね。
第一、お母さんから遠く離れて山や谷を越えるなんて・・ビビや禄って何考えとるんじゃろ??
それに、ビビと禄が帰って来るのを待つのは結構退屈なんよ。
「あんまり動くとビビと禄が迷子になるかもしれんからね」ってお散歩中断になるんじゃもん。
禄なんてしょっちゅう逸れて一匹で家に帰ってるって言うのに・・。
こんな時にはボール出してくれればよいのにお母さんてばケチンボなんじゃもん。
「一休は遊び飽きたらすぐ破壊してしまうじゃろ、だから飽きんようにボール遊びは時々にしようね、ホレ、山へ入って遊んでおいで」だって。
しょうがない、山へ入ってみようか・・



お母ぁさん!
いいもの拾ったよ! オレ、お侍さんごっこします!




では!
戦いの旅に出かけてきます!!




ん~、ヤッパ破壊ごっこが一番楽しいです♪




一休の破壊癖、いったい何時になったら治まるんでしょうか?
今朝も新しいフリスビーをあっという間に破壊してました。



                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2008-05-09 09:58 | 雑種犬

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧