杉の泊いぬ日記 ・ 2

雑種犬 一休 飛んで黒に寄る夏の虫

我が家の犬のみなさーん 素敵なお知らせですぅ!♪♪

ヤッター!! 犬母にGWがやってまいりました。
3連休です!!(土・日と忙しい時のみのバイト要員なので当然ですが^^;)
壮大な計画が犬母の頭の中では練られております!


が、犬のみなさんにもうひとつ
残念なお知らせがあります・・ お母さん、腰痛に見舞われてしまいました(ーー;)
腰痛のためいただけたお休みと言っても過言ではありませんのでそれなりに楽しみましょう(..)

それでも辛うじて朝の家事をこなし、お昼前になってお散歩出発!
頭の中の計画では”遠足なような”お散歩でしたが、そうは行かないこともあるさ!

ようやくたどり着いた山の林道、いつものコースの5分の1ほど進んで無理は禁物、座り込んで犬たちには自由散歩してもらうことにしました。
ナンチャッテ猟犬の ビーグル ビビと バセットハウンド 禄は早速自由行動、林の中へ・・。

ジャックラッセルテリア 凡と 雑種犬 一休は私から遠く離れることはできません。
で、一休にはボールを出してやりました。


ボールがあれば充分楽しい一休、だけど黒い犬一休が止まっていると・・呼ぶんですよ。





をいっぱいね





下瞼にキラキラ光る虫ピアス一休




でも、お母さんと一緒にお散歩嬉しーい!
楽しーい!!




ボールと一緒が楽しいのだと思いますが・・

いずれにしても、明日も期待しないで下さいねm(__)m



                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2008-05-08 00:29 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧