杉の泊いぬ日記 ・ 2

ジャックラッセルテリア 凡 山椒は小粒でぴりりと決めるぜ!

今日も、お散歩の途中出会ったお婆ちゃまに
「この犬はもう大きぃならんのんね? もうちぃと大きぃなる思ぅたんじゃが」(何の根拠も無いはず('ー') フフ)と言われた ジャックラッセルテリア 凡です。

先日、のんびりの山の林道コースのお散歩中


犬たち、何やら野性の臭いを発見した様子



バセットハウンド 禄はドスコイ谷を駆け下りていきましたが
じっくり臭った 凡と 雑種犬 一休は野性の臭いは溝を通ったと踏んだらしい。

ここが怪しい!
ここを行ってみようや!





即座に 凡は溝の中へ



でも、凡のいる所から落ち葉のある所まで段差もあり、谷へは急なくだりの溝。


凡もビビって一歩が踏み出せないよう



転がり落ちたりしたら大変!と オヤツで釣って反対側へ誘導、溝から出ていただきました。



が、どうやら余計なお世話だったらしく


お母さん、仕事の邪魔せんといて!



直ちに現場に戻っていました。

もちろん一休は頭さえはいれませんでしたよ( ̄∇ ̄)



                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2008-05-06 00:03 | ジャックラッセルテリアのお話し

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧