杉の泊いぬ日記 ・ 2

雑種犬 一休 飼主はダメでも犬は育つ

昨年はずいぶん楽しませてもらった水場ですが




手狭になりましたので拡張工事することにしました。




オイ! なんじゃこりゃ!? 
気持ちイイ~水場が泥水じゃないか!!




だから・・
お客さん、拡張工事のため休業中ですよ!




因みに、昨年のオレです。
こんな風に漬かれたらとっても気持ち良いでしょ~(*´∇`*)





ジャックラッセルテリア 凡には今年も心地良い水場ですが
只今1歳9ヶ月(推定)、昨年よりぐんと大きくなった一休には今年は狭くなってしまったようです。

そういえば、ほとんどがお年寄りの杉の泊、「あんたんとこ、又新しい犬飼うたんね?」と成長する一休をなかなか覚えていただけなかったものです。
最近になってやっと 「まぁ、この犬は大きぃなったもんじゃのぅ」といっていただけます。

凡の場合は 「この犬は よぅ大きぃならんのんじゃのぅ」です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2008-05-03 22:51 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧