杉の泊いぬ日記 ・ 2

犬たちがハメを外してよい日 って?

長い犬性にはお散歩の無い日もあれば不満足な日もありますが、今日は思いっきり楽しんでくださいよ。
今日のような気温の高い日は山の林道コースのお散歩がサイコー♪
涼しくて犬たちも夢中です。


オレたち遊んでいるのではありません!
昨日の分も見回りせねばなりません!




それは失礼いたしました。
ところで、もう1匹 バセットハウンド 禄は・・ 早々から自由行動に耽りまして、
後に ハーハーゼーゼーで合流した途端泥水で喉を潤しておりました。


お行儀よくオスワリしてね(* ̄m ̄)プッ



テレビで、被災地に取り残された犬が「泥水を飲んで凌ぎました。」と言っていると、犬の気持ちを読める方が仰っていましたが・・ 
犬が泥水飲むのは当たり前、と思っていた時代錯誤な ダメ飼主犬母です(6 ̄  ̄)ポリポリ

いいよお母さん、オレ自分でミネラル補給しといたから (禄

なんて、良い仔なんだい(w_-; ウゥ・・


ところで、お行儀良くオスワリで泥水を飲むと

こうなります


タマ拓採りたくなるような泥汚れ(T_T)


さんざん山の中を走り回った 禄はすっかりお疲れのようで、もう帰ろうとリードを付けると

もう歩けません




ダメ飼主犬母、こんな事では騙されませんがね、今日は特別よ

どうぞ、帰り道も存分に楽しみなさい




だって、明日からまたお留守番の日々


長い犬性にはお散歩の無い日もあれば不満足な日もありますだから・・ね。



                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2008-04-21 23:38 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧