杉の泊いぬ日記 ・ 2

雑種犬 一休の ニ オ イ

気温が高くなってくると山の林道散歩コースがとっても気持ち良い 杉の泊です。

ところで、
犬それぞれに 個性あり、個臭あり・・

例えば 雑種犬 一休の場合 くんくん

犬母常々思うに、鮒が飼えそうな匂い。
つまり池の水のような・・
(凍っていて池遊びできない冬場も同じです)
泳ぎなさい!


ところが昨日の散歩中
ニッコニコで杉林から走り出てきた一休
ブルブルしなさい!


身体には灰色の何かを擦り付けており
熟成させた鮒のような匂いを振りまいているじゃありませんか!
(熟成させた鮒を匂った事はありませんが ^^; )
ゴロゴロしなさい!


仕方ない、ホビーフィールドにコース変更
まだまだ!!
泳いできなさい!!


よしよし、いつもの鮒の飼えそうな匂いに戻ったぞ♪


帰り道、ご近所長老のクロさんにチェックしていただきます。



ダメですか~




                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2008-04-15 10:18 | 雑種犬

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧