杉の泊いぬ日記 ・ 2

バセットハウンド 禄 ジャックラッセルテリア 凡 残念な出来事

お約束ですね、隣の芝生はどうも青く見えるらしく 朝、 ジャックラッセルテリア 凡のケージに バセットハウンド 禄が・・


今日はオレがケージでお昼寝しますよ
まだ朝ですから、正しくは2度寝と言うのだよ。




ふかふかカドラーでネンネです~
いつもより余計に回ってます~♪ (o ̄ー ̄o) ムフフ




なんだか寝難いので営巣作業に入ります
ヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ バタバタッ!!

あ~ そんなにあれもこれもひっかきまわしちゃって・・




おかぁさ~ん こんなに眠いのにネンネできませ~ん
禄、お顔が怖いよ~


禄くん、残念なお知らせです。
キミには小さすぎるのでは入れません(--、)ヾ(^^ )なくんじゃないよ


これは朝の出来事。

凡くん、キミにも残念なお知らせがあります。

c0075641_1233971.jpg

雑種犬 一休のお昼の作業です。



                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2008-04-14 13:48 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧