杉の泊いぬ日記 ・ 2

ジャックラッセルテリア 凡 目指せ!快適ケージライフ

クレーンゲームで獲得したぬいぐるみとか
ピーピー音のするおかしな形したオモチャとか
変な動きをするボールとか
クレートとかサークルとかカドラーとか・・・
犬飼いの家には、飼主の期待を見事に裏切り、犬たちがちーっとも興味を示してくれなかった又は完全拒否された
お蔵入りの品が数々ありますよね?

ウチには無いんです。

選り好みせずになんでも存分に破壊楽しむ奴がおりますから。



これ オレのじゃない?
そうだったね、じゃぁ



ジャックラッセルテリア 凡がケージライフを楽しめるよう
添い寝用ぬいぐるみとか 心そそるピーピー音のするオモチャとか カミカミ用硬いボールとか入れてやりたいのに

戦闘機の音がしても雷がなっても安心してられるよう
フカフカフリースの敷物とか
ドーム型カドラーなんて最高だろうな・・

こんなイメージで・・




ケージの中の物には一休手出しできないし
イメージにぴったりのカドラー手作りできないかな・・?( ̄ヘ ̄)ウーン



器用な方なら絶対作れそう・・
凡よ、不器用な母を恨むが良いぞ。

杉の泊の犬母 目指せ!快適ケージライフ

                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2008-04-10 12:22 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧