杉の泊いぬ日記 ・ 2

ジャックラッセルテリア 凡 一匹暮らしは寂しい?

ジャックラッセルテリア 凡、夜はいつものようにみんなでお布団で寝て
今朝、ケージへ。

凡が騒がしいけどここは心を鬼にして
犬母台所で、大量に頂いた大根を犬たち用に トントンカットフードプロセッサーでガー で圧力鍋に投入。

その間にケージ内でシッコとウンコ完了の凡、素晴らしいぃ!!

が・・

ケージの中で騒いで走り回ったので心の友カドラーにウンコマークが・・

凡が好きそうなフカフカでカドラー代役してくれそうな物を探すと・・
ありました。


雑種犬 一休が袖口とポケットを食べちまった裏起毛の犬母のトレーナーと
雑種犬 一休が襟と袖口を食べちまった犬母のフリースの上着。




ケージの中にお邪魔すると、大歓迎して頂きましたよ



お散歩の後、ケージの中でちょっとお昼寝して
落ち着いているので外に出したら
ひとつ 大きなあくびと伸びをして


そそくさとお昼寝する バセットハウンド 禄と一休の間に入り込みました(´_`。)グスン


家に来てからずっとみんなで一緒に過ごしてきたんだから・・
そりゃぁ すごく寂しい思いしてるんだろうね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


ん? そうじゃろか?


あっという間に ガル~って両犬けちらして
広々のびのび一匹でお昼寝してますが(;-_-) =3 フゥ





                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2008-04-10 00:07 | 飼主と犬のお勉強

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧