杉の泊いぬ日記 ・ 2

よう! 何して遊ぶ!?

似てますか?






緑、いつもの仲良し広島在住♀ 青、下関から遠路遊びに来てくれた♂ 黄、一休 黒い3兄弟です。


それぞれのお家で暮らすようになってから、会うのは2回目、7ヶ月ぶりの再会です。







犬に兄弟の認識はあるのでしょうか?
私としては無いと思うのですが、

この3頭、お互いに他の犬に対するのとは違う反応を見せますね。
単純に言ってしまえば 仲が良いです。
特別に挨拶する事も無く自然に一緒になっていました。
心身ともにすっかり成犬になのに、
この山のドッグランの上の、パピールームのサークルの中でもつれあっていたあの頃と同じでした。









さて昨日の再会、飼主たちと犬たち、どっちがより楽しんだでしょう?
久しぶりの兄弟の再会もガウガウに終わってしまった・・というお話も結構聞くので
飼主だけが楽しかったらどうしよう?と ちょっと心配でしたが、
3兄弟も充分楽しんだみたい O(≧∇≦)O イエイ!!


すっかり遊び呆けた後、せっかくなので犬たちにはちょっとお留守番してもらって
広島といえば・・で 飼主たちお好み焼きで更に楽しんだのです。
そして、下関からの兄弟一家と再会を約束してお見送り・・

下関車バッテリーアガリ Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

それもなんとか大事にならずに今度こそお見送り、
我が家も高速に乗って帰路に・・

下関までの途中大竹~岩国火災通行止め !?(゚〇゚;)マ、マジ...

兄弟一家、途中一般道を通って しかも渋滞で、帰り着いたのは深夜になっていたそうなのです。
今日はお父さんお仕事だし、子供さんも一緒だというのに・・
本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました。
再会楽しみにしてますU^ェ^U ワン!


                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2008-04-07 17:15 | 雑種犬

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧