人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉の泊いぬ日記 ・ 2

ビーグル ビビ 恒例春のビーグルメ

昨日、犬立ち入り禁止の台所で用事しておりますと
部屋からカラカラ~ンとプラスチックの転がる音が・・
ムム、アイツあれに手を出すか!?
雑種犬 一休、キムチの漬け汁をぺチャペチャ音立てて舐めていました。

味音痴な犬です。


その点、ビーグル ビビはグルメですわよ。
雨の中、ひとけの無いグランド、どうぞ走り回っておいで!とリード外してやると・・

心いくまで味わう 春の味覚


つくし暴れ食い


暴れ食いったって そこはそれ、グルメなビビですからね。
美味しい穂先だけを頂きますよ。

バセットハウンド 禄なんてもう・・


根こそぎです(-_-;)



山よりは雨が少ないだろうと、
買い物がてらとは言えわざわざ下の街まで連れて行ったのに・・
ビビは結局つくし食べに行ったようなものでしたが
(ホビーフィールドでも昨日から食べまくってます)


ビビ、ドライブもまた楽し


急な上り道、急なカーブも


ピョピョイとうまくバランスとります。




良い子は真似をしてはいけません!
良い飼主は真似をさせてはいけません!!


つくしとドライブだけで満足していただけたようで


帰宅後、
あられもない姿で

ゥゴーゥゴー鼾かいてご就寝



おじさんとなった今でも「オンナのこ?」と聞かれるビビなのに
鼾も薄目も怖いです(T_T)



                   杉の泊いぬ日記




by kubifurobo | 2008-03-30 23:34 | ビーグルのお話し

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧