杉の泊いぬ日記 ・ 2

またまたやりたい放題 田舎犬

先週末、お山のドッグラン。


お姉ちゃんは最近、歩くのが大変になっています。
だから、ドッグランでも毛布を敷いてもらって
クッションを置いてもらって、こうして横になっています。


ん? く・くくん?
みんな、アタシを置いてなんか美味しい物もらってるんじゃないの?




おちおち寝てなんかいられないわね!


子供の頃、「ウチのおばあちゃんは食い力があるから長生きやねんで。」と聞いていましたが
お姉ちゃんのパワーに感動します。


こちらでは・・
「ちょっと!そこのがさつな犬コロ! 私のテリトリー(狭小)に入んないでよ!!」

他所の犬には鼻にしわを寄せるおばちゃま。
昨年、家族になった若いコーギーには




こんなに優しい姿勢を見せます。
走り回って遊び相手をしています。




あ~、乱入したのは一休の兄弟犬(♀)!∑(・o・;) アッ


大丈夫!!
「親戚の子」みたいなもんで一緒に遊んでもらってるんですよ。


あ~ぁ、これはまた・・

一休・・ 兄弟とは言え




乙女にそんな~(-_-;)



イヤイヤ・・
乙女がそんな~

そんな顔するなんて・・(-_-;)



それにしても、ここまで疲れても
顔だけででも遊ばずにはおられないなんて・・
若いモンもなかなか大変ですねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




                   杉の泊いぬ日記





悪犬チャンピオンの魔の手を阻止すべく、無い知恵絞った犬母により
首に錘を着けられた ジャックラッセルテリア 凡


「凡はビビに意地悪するからアッチ行きなさい!(優しいオッチャン」




ハーイ♪



は・鼻の上・・
オッチャンのプリンをゲットしたらしい・・m(_ _;)m ゴメン!!




錘は筋トレに役立ったらしい
[PR]



by kubifurobo | 2008-03-24 13:02 | 犬友達

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧