杉の泊いぬ日記 ・ 2

雑種犬 一休 下心なし

おい、お母さんのあのまったりしたの見てみいや、
今日も散歩さぼるつもりじゃないんか? (凡


うん、あやしいねー
昨日もずっと家におったのに・・ いい加減 退屈してきたよ! (一休




おっ!
ほいじゃ ガウガウごっこしよーやー (凡




ううん、ペロペロごっこにしよ (一休




おぅ、ほいじゃそうしようか (凡
オレ、ペロペロする犬ね (一休




ん? んん?? (一休
どうした? (凡




ペロペロしたら眠くなってきた・・ (一休
そうじゃろ・・ (凡




お昼寝ごっこにする? (一休
おぅ、そうしようや (凡




夕べは犬父不在。
誰が犬母にくっついて寝るか・・
夜中じゅう寝る場所争奪戦を繰り広げてくれて

昼日中に寝呆けてますよ!

お昼寝ごっこに 参加したい・・・



                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2008-03-20 12:17 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧