杉の泊いぬ日記 ・ 2

バセットハウンド 禄 雑種犬 一休 夏近し

ついこの間まで、道路の凍結ができるだけ解けるのを待って(引っ張り犬による飼主転倒防止策)
お昼過ぎからのお散歩でしたが、

季節は移り、花粉飛散のピークを避けるべく今日は10時出発予定よ!!
しかも、洗濯物も花粉飛散のピークを避けるべくさっさと済ませて干しちゃうわよ!!

早くから起きてる飼主を尻目に、いつもは朝御飯まで布団の中の犬たちも
シーツを引っぺがされちゃしょうがない・・


場所移動して二度寝を決め込んでます。
朝日燦々のファンヒーターの前で・・




あら? 禄は?

いました。(見えてはいませんけどね)




計画通り、(10時予定と言えば)11時ホビーフィールドへお散歩出発!001.gif

杉の泊のある加計地区、本日の最高気温は20.7℃だったそうで


お母さん!
ホビーフィールドってサイコーに楽しいね!003.gif





すっかり雪には飽きた犬母と違って

ホラ!こんなに冷たくて気持ち良いとこもあるよ~




しっかり山で走り回った禄も


なんとも横着な
横になりながら雪をペロペロしてます。


しかも! あれだけ勝手に山に入って遊んでおきながら

帰り道となれば

暑い~~
オレ、もう一歩も歩けませんから!





やれやれ、禄と一休にはもう暑いですか・・。

季節は、人間の花粉対策より 犬の暑さ対策へと移りましたかね?



                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2008-03-17 23:38 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧