人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉の泊いぬ日記 ・ 2

骨折り損のくたびれもうけでした!

昨日、しっかりたっぷり遊んだ犬たち 今日はマッタリ過ごしていただきましょう。
ま、お買い物のついでにドライブがてら一緒に出掛けますか、
の つもりが何故かここは もみのき森林公園・・・

あ~ 先週、せっかく雪から脱出したのに、雪がしっかり残ってるじゃないのよ~~。
当たり前じゃないの、杉の泊よりずいぶん標高が高いじゃないのよ~~。


辿り着いてから気が付くおとぼけ飼主。


ホビーフィールドでのお散歩と何が違うのさ!?
しかもオレたち自由になれんのじゃろ?

お昼寝には気持ちイイじゃん001.gif
諦めが肝心よ (ビビ




でも、あの林の中はなかなか楽しそうなのに・・ (禄




ここも結構おもしろいよ♪
ボール拾ったし!
でも、ここの池 水少ないね・・ (一休




ここでも 低空飛行訓練の爆音は聞こえていましたが、昨日に引き続き 凡は楽しそうじゃないの013.gif


現行犯!!




こっそり~




禄にはわけたらんよ!
オレの戦利品じゃもん!!





ハイ、撮影終了しましたから 没収です!

オレの戦利品じゃぁ?



残念! 今日は優しいおばちゃんたちいませんからね001.gif 



                   杉の泊いぬ日記




by kubifurobo | 2008-03-16 22:54 | ご近所おでかけスポット

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧