杉の泊いぬ日記 ・ 2

ジャックラッセルテリア 凡 思い込みの恐怖

春が来ても心浮かれない ジャックラッセルテリア 凡

思い込みの激しい 凡にガッツリ刷り込まれた「恐怖」
それは 岩国基地からの戦闘機の低空飛行訓練ブラウンルートの爆音。
(時にははっきり機体が見えることがありますからねぇ)

朝 8時前から夜 10時過ぎまで、いつと無く響く爆音に日々ストレスにさらされて恐怖心は増すばかり。
家にいても気は休まらないけど外もやっぱり怖~い007.gif


オレ、これ以上進みたくない~



で、ノーリードになればずーっと後から行ったり来たり右往左往しながら渋々付いて来る。


近くまで来ても一緒に遊ぶなんてとんでもない事で


寂しく1匹 草むらに身を隠す




こうなったらオヤツも

オレ、今それどころじゃありません

じゃ オレが頂きますよ (ビビ





辛うじて合流しても  抱っこしてくださいぃぃ
恐怖心を煽らないために、暢気な顔して全然関係ないこと話し掛けたりしてると

無理やり 抱っこされた作戦

犬母の前面 つま先側




背面 かかと側



雪道用ごつい靴の分厚い履き込み口に乗ってます。

てな毎日を過ごしておりましたが、
昨日は朝から爆音が無く、心晴々お散歩

アレさえなければ オレのモンじゃ!!

 


我が物顔で広~い ホビーフィールドを走り回ってた。


が、今日、出だしは絶好調だった・・


途中から爆音 尻尾三変化




惨めな姿に心は痛むものの、何故 思い込みかと言えば
先週末 遊びに行った とあるお山のドッグラン、爆音轟く中、凡 平気な顔して走り回っておりました。
オヤツもいっぱい頂きました (凡


                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2008-03-14 20:10 | ジャックラッセルテリアのお話し

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧