杉の泊いぬ日記 ・ 2

それぞれに楽しいweekday

ヤッターー!!
土・日のホビーフィールド脱出作戦は大正解!


こちら先週金曜日のホビーフィールド 
   


こちら昨日月曜日のホビーフィールド





こんなに雪が解けてますぅ。 いやーようやく杉の泊にも春がやってまいりました。056.gif

犬たちもいつもにも増して楽しそうです。


野生の動物たちにも忙しい季節がやってきたのか、なんっちゃって猟犬 バセットハウンド 禄 床下に興味津々




引き続き 匂いに釣られて山へ自由散歩に・・




雪でしばらく辿り着けなかった、
ホビーフィールド内の広ーいスカイスポーツエリアの奥の方にある池。
おー 氷が解けとるじゃないの058.gif

にしても、冷たかろうに・・
雑種犬 一休 ボールが無くても、冷たくても水の中は楽しいらしい





この後、雪の残る山に自由散歩に行っておりました。




ビーグル ビビ 7歳9ヶ月。
これくらいのおじさん犬になると、夕陽に向かって物思いに耽ることもあるのですね。





イエ! そんなことはありません!
往く冬の味覚を惜しみ、残雪を食べ過ぎてすっかり寒くなったので日向ぼっこしているだけです!

山での自由散歩からこんな模様付き顔で戻ってきました。
さぞ楽しかったんでしょうよ。




春の陽気に誘われて わけなく浮かれる犬母と3匹の犬たち・・
平穏なホビーフィールドの散歩って最高に楽しいわね~~003.gif

あれ?家には犬がもう1匹いたはずですが??

春が来ても心浮かれない ジャックラッセルテリア1匹007.gif
そのお話はまたいつか・・


                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2008-03-11 10:08 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧