杉の泊いぬ日記 ・ 2

ちょびっとずつ楽しい日曜日

昨日 日曜日、週一回の買出しの為 山を降りて加計のお買い物スポットcs へ。

「えぇかげんにゃぁ 雪は飽きた!ホビーフィールド脱出したい!」
(ホビーフィールド様には常日頃大変お世話になり心より感謝しておりますデス。)
という犬母の要望により、犬たちのお散歩はcs 近く 川沿いのグランドを予定しましたが
生憎 少年野球の練習が行われており、予定変更 河原でお散歩です。


お父さん、なんか不穏な匂いが漂ってますが此処っていったい・・? (禄




えー、オ、オレは行きませんよぉ (禄





すっかり腰が引けてる バセットハウンド 禄。







しかし、禄 頑張りました。
犬父まで辿り着けました。


で、あれはいったい? (禄




まだ水は冷たいってのに いったい? (凡
呆れたやつじゃ、ボールがあれば何処でも楽しいんじゃ・・ (ビビ





雑種犬 一休、唯一 河原のお散歩を満喫した様子。













                   杉の泊いぬ日記











河原のお散歩では不満足だったようなので、帰りはちょっとまわり道して 温井ダムの公園


一休はボールを投げられれば冷たい水へも飛び込みます。
そして、こんな壁(ロッククライミングを模した子供用遊具)を登っちゃう ビーグル ビビ。





日頃から山で鍛えてますからね、へっちゃらですよ! (ビビ
煙とナントかは高い所へ登りたがる (禄 凡 一休

それって 負け惜しみじゃんか (笑


[PR]



by kubifurobo | 2008-03-10 14:21 | ご近所おでかけスポット

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧