人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉の泊いぬ日記 ・ 2

ボス狙い中 ジャックラッセルテリア 凡 陰ボス決定? 雑種犬 一休

昨年中 ほとんど降らなかった雪、年が明けてからドカッと降るんじゃないかいな?と心配していましたが
まぁ、2月になってから良く降りますよ。
今日は全く止み間も無く 散歩はお休みです。


こんな事をしたり




あんな事をしたりで退屈を紛らわせていた 凡と一休




そろそろお昼寝の時間となったようですが・・
オレ カミカミしながら寝よ (凡
オレ カミカミしながら寝よ (一休





オレ カミカミしながら寝よ (一休
オレ カミカミしながら寝よ (凡





オレがカミカミしよるんじゃん! (一休
オレがカミカミしよるんじゃ!! (凡





オ・レ・が! カミカミしよるんじゃ!! (凡





こら! そんなから毛布がすぐにボロボロでしょ!!
!! (凡
!! (一休






いえ お母さん、おれはもう寝てますよ (一休
気を許したな 一休!
オレがカミカミじゃ!! (凡





凡はテリア種のせいか 何をするにも一直線。
気に入らなければ喧嘩してでも上位に立とうとします。
その点 一休は要領が良いのか何事も上手く切り抜けてしまいます。
吹っかけられた喧嘩も片足でパタンと押さえつけて後は知らん顔。
陰ボスになるのかなぁ?

ちなみにバセットハウンドの禄は2匹の頼れる兄貴・・・とは言い難い(T_T)
全くのおっとりさんです。
(注・正し超頑固、自分が譲れない場所は断固として譲りません、食べ物とかね)




                   杉の泊いぬ日記




by kubifurobo | 2008-02-18 00:03 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧