杉の泊いぬ日記 ・ 2

杉の泊ホビーフィールド雪遊び

一昨日から降り続いた雪で、昨日の 杉の泊ホビーフィールドはふっかふかの新雪でした。
贅沢なお散歩をさせていただきました。
ありがとう杉の泊! ありがとうホビーフィールド!!


ちょっとくらい吹雪いたって楽しいもんねー!
走り回らせていただきました。










走り回ったっていうのは ちょっと違うかも・・

埋もれてました。

ビーグル ビビ すっぽりと



バセットハウンド 禄 横幅 いっぱいいっぱい



ジャックラッセルテリア 凡は懸命に脱出






埋まりたい



頑張って埋まるぞーー

ホリホリッ ホリホリッ



掘ってもダメなら身体ごとダーー!



ハァ ハァ 疲れたー
オレなんで埋まらんのじゃろ??




ん~? ナンデかな?
いっつも走ってるからじゃないじゃろか?
ちょっと ゆっくり動いてみたら?

おー お母さん!
オレも埋まりました(^O^)






ほかの3匹は誰かが踏みしめた後の楽な所を歩きa>たがりますが、一休はそんなの関係なし!
やみくもにやたらめったら走り回ってます。
走り回るというか飛び回るというか・・ 飛んでりゃ埋まらないんですね。

本当に埋まりたかったかどうかは??ですが なにやら満足そうな顔しております。




                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2008-02-14 13:18 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧