杉の泊いぬ日記 ・ 2

ジャックラッセルテリア 凡 1歳から2歳に 雑種犬 一休 4ヶ月から1歳に

一昨日日曜日はドッグランで、昨日は杉の泊ホビーフィールドで 友達犬や兄弟犬と遊びたおしたので
今日はお散歩は休みです(キッパリ) 
だって北風ピュ~ピュ~だしぃ 雪降ってるしぃ だからリードもカラーも全部洗濯機につっこんじゃいました(^^)


しょうがないな~ 一休! ボールで遊ぶ? (凡




ほりゃ! ボールのトリッコしよ! (凡




ほいじゃ ボールあげるから!
ほりゃ! ほりゃぁ!! (凡

貸してくれるん? (一休




やっぱ や~めた~
一休には貸さんよ011.gif (凡




お母さん 凡て意地悪です・・ (一休

とんでもない!!
オレ 優しいんで! (凡




添い寝してやりよるじゃろ (凡





なんでしょうね~ 1年前から殆ど成長してないようであります。



                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2008-02-12 18:05 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧