杉の泊いぬ日記 ・ 2

ジャックラッセルテリア 凡 雑種犬 一休 いつも楽しい!

何週間か前から夜、台所にお客さんがありました。
野鼠だろう思っていたのですが、夕べ冷凍庫の下からひょっこり顔を出したのはヤマネ
野鼠にしてもヤマネにしても、こんなのが家に入って来るのを喜んでるようじゃ田舎暮らし初心者をなかなか脱却できませんが、いやぁ~かわいかったな~。
ヤマネの方は、私に会ったのが余程恐ろしかったのか今夜はいらっしゃってません^^;


今日の杉の泊(すぎのとまり)はどんより曇り空、時折雨も降っていました。
「広島県南部 お昼前から高気圧に覆われ・・」とラジオが言っているぞ!
犬父が家にいるので 無理やり重い腰を上げてもらいドッグランに行ってきました。

アジリティーごっこなどして 「楽しいね~、来て良かったね~」と
飼主ふたりはすっかり満足。


で、休憩していると・・・


ジャックラッセルテリア 凡と 雑種犬 一休が始めたのは
結局いつもの遊び・・・




オモチャを持って誘って
追いかけっこ




そして ヒッパリッコ・・・ って!!
こらぁー!! それ 禄のリードじゃんか!



やっぱりあちこち連れまわすのは私たちの自己満足??
そんなはずは無い・・「車でお出かけ」っていうだけですっかり大喜びする我が家の犬たちなんですよ。







ご褒美を待つ バセットハウンド 禄の期待も
「いつもより大きく膨らんでます~」
涎が風船に・・・




                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2007-03-31 00:40 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧