杉の泊いぬ日記 ・ 2

雑種犬 一休 大人な経験



ぱーく出身の犬たち(ゆきっ子)とご家族、
ボランティア、全国で支援された方々のための交流サイト





ぱーく出身の犬たちの里親さん相談窓口が立ち上げられました!!








さて、昨日なぜ 一休が 初めて犬母と一人と一匹の散歩をしたかと言うと・・

昨日は 朝から 絶食、他のみんなが食べてるのを見てるのは辛いだろうと 飼主の暖かい親心故です。

なぜ 絶食かと言うと・・

一休、渋い大人の男になる為 夕べ 去勢手術を受けた故です。
どんなに美しく魅惑的なレディーと会ってもガッツキませんよ(^_-)

夕べは我が家の事情もあり 病院に一泊させていただきました。
今日 迎に行くと 尻尾振って私たちを迎えてすぐその場で寝始めました。
「元気に朝の散歩もしたのに~」と先生に笑われるくらいまったり状態、犬父 犬母の顔見て安心したのか?
 
可愛い奴~~

そのまま、車の中でもまったりし続け・・

家の前まで戻り ビビ 禄 凡の鳴き声を聞いた瞬間! 
元気に尻尾ぶんぶん! ふりふり!!

そうかい?
犬父や犬母じゃなく ビビたちの所へ早く戻りたかったのかい?

ちょっと 面白くないわ(ーー;)

でも、犬同士上手く過ごしてるってことですね ^^


どうやら ビビはすごく心配してようです・・・マウントしまくり。
一休、いや~と言いながらもすごく甘えた態度に出てました。
お腹見せながら 顔上げて ビビを舐めたりなんかしてました。
やっぱり ちょっと妬ける(ーー;)

既に、一休 ぐっすりおやすみです。
お疲れさま、一休 これで手続きを終了させたら 誰にも邪魔されない家族だからね!!




ひろしまドッグぱーくの犬たちの事を 一人でも多くの方に一緒に考えていただきたいと思います。



ご協力お願いします  → 人気blogランキングへ



                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2007-03-04 00:34 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧