人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉の泊いぬ日記 ・ 2

ごちそうマンマリゾ♪



ぱーく出身の犬たち(ゆきっ子)とご家族、
ボランティア、全国で支援された方々のための交流サイト





ぱーく出身の犬たちの里親さん相談窓口が立ち上げられました!!








マンマリゾ 使われてる方が絶賛されてますよ!

画像も提供してくださいました m(__)m
ごちそうマンマリゾ♪_c0075641_0452820.jpg


我家は胃の手術後に消化が良く美味しいものを…と探し
コレに辿り着いたのですが、とても満足しております。
あと、お薬あげるのにも便利でした(笑)
粉薬と錠剤であげるの厄介だったのですが、ちょちょいと混ぜて…ばっちり完食。
喜んで食べていたのでばれていないかと思います。

切り替え時にお腹壊すこともありませんでしたし
健康な子はもちろんですが、病中病後さんや老犬さん
皆さんにバッチリだとおもいます。


「私も食べれる?」ってくらい 香りも良いんですって。

我が家で使うにはちと高級品過ぎますが^^;
でも、香りも良いなら普段のフードのトッピングにするっていうのも良いかもしれませんね。



ひろしまドッグぱーくの犬たちの事を 一人でも多くの方に一緒に考えていただきたいと思います。



ご協力お願いします  → 人気blogランキングへ



                   杉の泊いぬ日記





…ボランティア基金返還等請求事件弁護団
> 代表弁護士 辻   公  雄

1.提 訴

「広島ドッグぱーく」被害者の上記訴状を平成19年2月21日午後2時に
大阪地方裁判所へ提出致しました。

2.目 的

裁判の目的は、ボランティアの善意を裏切り、折角育ちつつある日本のボランティア活動に
打撃を与えるAAの行為に対し、抗議をすると共に活動や財政の透明化を図る中で、
本来のボランティア活動を興隆させるというものです。

3.第1回期日

日  時  平成19年4月20日(金) 午前10時00分

裁 判 所  大阪地方裁判所 第808号法廷

事件番号  平成19年(ワ)第1904号


4.第2次原告の募集

…今後の運動の命運を決めることになりますので是非お願いします。

この裁判は、ボランティア活動や募金に応じた多くの人が、募金主旨に募金が使われなかったり、
使途が不明であることに対し、支援を呼び掛けた団体への不満と不信を持ち、
立ち上がったということが基本にあります。
このことを裁判所に理解してもらうことが裁判の展望を決めることになります。

その為には、第2次原告がどれだけ集まるかということが肝要です。
原告の皆さんのHPやML等の広報宣伝により、第2次原告を募っていただくことへの御協力をお願い致します。


《原告の要件》

□ 本件に関し、支援金又は支援物資をAAに対し交付した人。

□ 委任状・アンケートをダウンロード又は事務局までご請求の上、
末尾の訴訟事務局まで郵送して下さい。
http://higaisyanokai.ark-angels.info/
>
□ 費用--請求金額の1割(但し、最高1万円、最低1,000円)



【振込先】

百十四銀行 天満橋(てんまばし)支店 普通預金№0322643

広島ドッグぱーく被害者の会 代表者 鎌田まりみ 代理人 弁護士 辻 公雄
(ヒロシマドッグパーク ヒガシャノカイ ダイヒョウシャ カマタマリミ ダイリニンベンゴシ ツジキミオ)

□ 〆切 平成19年3月末日

5.運 動

原告にはなれない方におかれても、情報収集や意見表明など可能な運動を
展開していただくようお願い致します。

平成19年2月23日

【訴訟事務局――連絡先・書類送付先】

〒540-6591

大阪市中央区大手前1-7-31 OMMビル5階  大手前法律事務所

TEL06-6945-0308 FAX06-6945-0691

Mail Address info@ohtemae-law.jp




by kubifurobo | 2007-02-27 00:48 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧