杉の泊いぬ日記 ・ 2

雑種犬 一休 得意技!?



ぱーく出身の犬たち(ゆきっ子)とご家族、
ボランティア、全国で支援された方々のための交流サイト





ぱーく出身の犬たちの里親さん相談窓口が立ち上げられました!!








そろそろ7ヶ月を迎える 一休、悪戯盛りの時期に入りましたね~。
今までの犬たちの経験からして この時期までの悪戯(遊び)は可愛いモノで、
10ヶ月前頃から人間の生活が脅かされる悪戯(遊び)が始まるように思います。
知恵も付いてくる、体力も付いてくる、犬は楽しい、人間は試行錯誤で対応する。

ーん だ!
お前は初めて迎える 悪戯期 こっちは経験積んでるもんねーだ!!

ところがそうはいかない・・

えぇーい! 
なぜ、お前らは次々新手の悪戯(遊び)を楽しむ!?
こっちが学習した事はどうなる??

我が家の犬たち、ご飯はそれぞれのバリケンの中で食べます。
最近の一休の得意技、バリケンで待ってる間に ・・・


上に置いてる 犬用敷物を
バリケンの格子付き窓から引き込みます。
あの 格子の隙間からいったいどうやって??^^;




オレって才能あるでしょ!?(一休
なんのや!!??



一休が使っているバリケンが一番大きくて その上の物には手出しできない(3日くらい前まで)ので 上に置いてました。
バリケンの格子付き窓から敷物を引き出すのはなかなか困難な作業です。
いったいどうやって 引き入れるんでしょう??


ひろしまドッグぱーくの犬たちの事を 一人でも多くの方に一緒に考えていただきたいと思います。



ご協力お願いします  → 人気blogランキングへ



                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2007-02-26 00:38 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧