杉の泊いぬ日記 ・ 2

雑種犬 一休 大切なボールなんです・・



ぱーく出身の犬たち(ゆきっ子)とご家族、
ボランティア、全国で支援された方々のための交流サイト





ぱーく出身の犬たちの里親さん相談窓口が立ち上げられました!!








最近は杉の泊ホビーフィールドでの散歩にはボールを持っていきます。
ジャックラッセルテリア 凡と一休が1個ずつ持って歩きます。

凡は途中で落ち着ける場所を見つけてカミカミしながら大切に持って歩くのですが、
一休はついほかの事に気を取られて・・・


あー 側溝にボールが落ちてしまいました。
一休、側溝に降りる事が出来ません。
悪いけど凡の持ってるボールを取り上げて
「凡、ボールあそこよ!」と、凡に拾ってもらいました。
(あまりの早業にカメラ間に合わず)




所構わず遊ぶので・・・




斜面を転がり落ちてしまいました。
勇気を出して大急ぎで取りに行きます。
凡は斜面の下の方が邪魔が入らんぞ、と
自らさっさと下りてカミカミしてます。



まだまだ動きの鈍い一休、頑張って拾ってきましたが・・・


詰めの甘い奴!
こういう中途半端な状態で満足するから
同じ事、5・6回も繰り返してました。






ひろしまドッグぱーくの犬たちの事を 一人でも多くの方に一緒に考えていただきたいと思います。



ご協力お願いします  → 人気blogランキングへ



                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2007-02-23 23:06 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧