杉の泊いぬ日記 ・ 2

ジャックラッセルテリア 凡 雑種犬 一休 春のホビーフィールド遊び?



ぱーく出身の犬たち(ゆきっ子)とご家族、
ボランティア、全国で支援された方々のための交流サイト





ぱーく出身の犬たちの里親さん相談窓口が立ち上げられました!!








今日も春のような杉の泊でした。
杉の泊ホビーフィールドでピクニック気分の散歩、ですが
相変わらず 雨だろうが 雪だろうが 一足早い春だろうが 一休の楽しみは変わりないようで・・
(先週は こんな でした)

いつだったか 凡が拾ったボールを大切に持ち歩いて、隙あらば ガジガジ。
どうやら ガジガジにちょっと飽きた様子です。


ねぇ ボール、動いてよ!
コロコロ転がれー! (一休




あ~ そんなに転がっちゃ 届かんよ~ (一休




一休はよく、オモチャを自分(もちろん口)で投げて遊んでますが
今日は 凡に取られるかもしれないので投げれない様子・・かと思ってみてたけど
これはもう帰り際、ちょっとくたびれて寝転がったまま遊びたかったらしい、横着な仔犬です。

凡の楽しみも天候には左右されないようです。


これ 家にあるのと同じボールだけど
外で噛むとやっぱり気分良いわ~ (凡




あれ? 今、なんか虫が遊びに来た?
ナニかな? ナニかな?



やっぱり、セコイですね 凡は・・
口は外しても手は外しませんよ(-_-;)



ひろしまドッグぱーくの犬たちの事を 一人でも多くの方に一緒に考えていただきたいと思います。



ご協力お願いします  → 人気blogランキングへ



                   杉の泊いぬ日記








でも、走り出す前に・・


捕まりました




溝に渡してある橋に捕まってしまいました。




ひろしまドッグぱーくの犬たちの事を 一人でも多くの方に一緒に考えていただきたいと思います。



ご協力お願いします  → 人気blogランキングへ



                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2007-02-21 23:29 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧