杉の泊いぬ日記 ・ 2

雨の日に嬉しいプレゼント



ぱーく出身の犬たち(ゆきっ子)とご家族、
ボランティア、全国で支援された方々のための交流サイト





ぱーく出身の犬たちの里親さん相談窓口が立ち上げられました!!








昨日からの雨が止まない今朝、ナイスなタイミングで 仔牛アバラ骨 が届きました。

牛のヒズメ、骨はラムのスモークしたものなら与えた事があるけど 牛の骨は初めてです。

スープ取ってからあげようかと セコイ事を考えていたら 「加熱せず与えてください」と注意書きが・・・^^;
しかも「解凍せず与えろ」、と・・ ならば、朝の散歩代わりに 早速噛ませてみましょう。
(舌くっつかないの?ってちょっとバカな心配をしてしまいましたが大丈夫でした。)


食べ物に魂を売った男 ビーグル ビビです。
ガリガリ噛んで端を砕き




美味しい から味わって食し
後は散らかった骨の欠片も アッという間に もちろんぶっちぎりトップで完食




バセットハウンド 禄 セコイですね~
もらったらすぐ バリケンに飛び込んで、
しかもカメラ向けたら睨まれました。




ジャックラッセルテリア 凡
こいつがまた、態度はデカイが やる事がコマイ(小さい)
もらったらすぐ バリケンに飛び込んで、
カメラ向けたら 背を向けて更に手で押さえ込んでます。




雑種犬 一休もお気に召されたようです。
早く食べ終わってしまったビビが狙いに来ると
生意気にも小さく ウゥ~って唸ってました(^ε^)





ひろしまドッグぱーくの犬たちの事を 一人でも多くの方に一緒に考えていただきたいと思います。



ご協力お願いします  → 人気blogランキングへ



                   杉の泊いぬ日記








部位によって硬さが違うんでしょうね。
一休もビビの次に早く噛み進んでいました。
途中でローテーションさせながら
結局 2本は噛み終らずに次回にまわす事にしました。
残ったら水洗いして 再冷凍o.k.だそうです。




便利ですねー しかも安価です。
後はウンチが良好ならかなりのお役立ちアイテムです。



下の2枚の画像、文章とは関係ありません。
親ばか・・と笑って流してください。


ひろしまドッグぱーくの犬たちの事を 一人でも多くの方に一緒に考えていただきたいと思います。



ご協力お願いします  → 人気blogランキングへ



                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2007-02-18 23:29 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧