杉の泊いぬ日記 ・ 2

ビーグル ビビと ジャックラッセルテリア 凡の事情



ぱーく出身の犬たち(ゆきっ子)とご家族、
ボランティア、全国で支援された方々のための交流サイト





ぱーく出身の犬たちの里親さん相談窓口が立ち上げられました!!








おとといの夜、久しぶりに ビーグル ビビと ジャックラッセルテリア 凡、激しい一戦を交え


双方仲良く顔に負傷
ビビは口の横を腫らしていた。



昨日は春のような 杉の泊ホビーフィールドで


2匹で山へトンズラし




(皆 近隣住人である関係者に知れると非常にヤバイが)
2匹でスカイスポーツクラブ事務所横でゴミを漁り
仲良く戻ってくる



土砂降りの今日は家で


2匹寄り添いファンヒーターの前を陣取る




ビビ 凡、あんた等は間違いなく仲が悪い とお母さんは思う。

一緒にトンズラするのさえも喧嘩の原因を作るようなもんだと思う。
ましてやそんなにくっつくのは お互い喧嘩のネタ探しあってる と言ってもいいようなもんだと思う。

凡、あんなにいっつも うぅ~うぅ~言ってて・・ ビビが嫌いじゃろ?
何で外に出ると ビビについて歩く?
「ビビー」って呼んだら探しに行く?
ビビ、あんなにいっつも うぅ~うぅ~言ってて・・ 凡が嫌いじゃろ?
何でヒーターの前ならくっつかせる? 
何で枕にされても許される?

あんた等は絶対間違いなく仲が悪い とお母さんは思う。

あんた等にはあんた等の事情があるんだろうなぁ。

あれこれ要求が多そうなので、犬の気持ちなんか絶対知りたくない、が このあたりの事情だけはちょっと聞いてみたい気もする。



ひろしまドッグぱーくの犬たちの事を 一人でも多くの方に一緒に考えていただきたいと思います。



ご協力お願いします  → 人気blogランキングへ



                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2007-02-17 23:45 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧