杉の泊いぬ日記 ・ 2

雑種犬 一休 春一番のお散歩は楽しい?



ぱーく出身の犬たち(ゆきっ子)とご家族、
ボランティア、全国で支援された方々のための交流サイト





ぱーく出身の犬たちの里親さん相談窓口が立ち上げられました!!








時折、強い風が吹くのが 益々春らしさを感じさせる今日の杉の泊。


ホビーフィールドでの散歩も
一足早い春のピクニック気分




雨だろうが 雪だろうが 一足早い春だろうが
一休の楽しみは変わりないようで・・
お母さん いいもの見つけました♪ (一休




天候どころか 家の中にいる時とも変わりないようで・・
しばらくガジガジします♪ (一休




一足早い春のような空の下 ガジガジするのが
またサイコ-に気分良いんですよ♪ (一休




なんて言ってるわけありませんが、こんな天気の日は犬も気分良いのかな?
そんな顔に見えるのは 人間の勝手な思い込みですかね?

ただ一休は、春の陽気に飛び交う鳥たちを追っかけて楽しそうでした。
「お前なんかに捕まらんよ~」って言ってるように 一休の前めがけて飛んでくる鳥も楽しそうでした。
(これこそ犬バカの思い込みですかね^^;)


春なんか来たって・・
どうせオレだけ走らせてくれんのでしょ ふん (禄





走るのはお母さんと一緒に走ってますよ。
禄も走るのが楽しいだけなら自由に遊ばせてやれるけど、匂いを追って山に入りたくなってしまうからね。
バセットハウンドには日向ぼっこが良く似合うよ!


ひろしまドッグぱーくの犬たちの事を 一人でも多くの方に一緒に考えていただきたいと思います。



ご協力お願いします  → 人気blogランキングへ



                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2007-02-16 00:36 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧