杉の泊いぬ日記 ・ 2

バセットハウンド 禄 アジ初チャレンジ



ぱーく出身の犬たち(ゆきっ子)とご家族、
ボランティア、全国で支援された方々のための交流サイトが出来ました!!





クリック↑







昨日の事です。
夕方の散歩 無しにしようかと思ったけど、平和な夜を過ごすため少しだけ出る事にしました。
兎にも角にも 雑種犬 一休をくたびれさせなければ・・です。

ホビーフィールドで ジャックラッセルテリア 凡と一休を15分ほど自由に走らせます。
バセットハウンド 禄はもちろん放せませんが、暗くなりかけてるので ビーグル ビビにも我慢してもらいます。

ビビに何か楽しい事させてあげたいなー と、思っていたら・・ホビーフィールドって楽しい所です!!

でっかい平均台みたいな木を3段、八角形に組んでる遊具がありました。
もちろん人間の子供用でしょうが、ビビとアジリティーごっこが出来ます!

フードで誘導して ビビを木の上に・・


オヤツですね!
オレもやります!! (禄





カンタンです!!
ご褒美ください!
え? もっとですか?? (禄




ハイ! 3段目まで上がりました!
カッコイイでしょ!? (禄




ちゃんと オスワリもしてますよ! (禄




ご褒美はまだなんですか・・? (禄

あぁ~ 禄! ヨダレ! ヨダレ!!
でも、カッコイイよ!!
頑張ったね!!




こんなカンタンな事・・
オレらじゃ お母さん
あんなに大喜びして誉めてくれんね。 (ビビ 凡





ひろしまドッグぱーくの犬たちの事を 一人でも多くの方に一緒に考えていただきたいと思います。



ご協力お願いします  → 人気blogランキングへ



                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2007-02-14 00:02 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧