杉の泊いぬ日記 ・ 2

バセットハウンド 禄 ちょっと猟犬気分



ぱーく出身の犬たち(ゆきっ子)とご家族、
ボランティア、全国で支援された方々のための交流サイトが出来ました!!





クリック↑







血気盛んやる気満々 猟犬の血が沸々と滾っていますから、可愛そうとは思うものの
せっかくホビーフィールドで遊ばせてもらう時も 禄は放してやれません。
一旦山へ入ってしまったら1時間待たされるものやら 2時間待たされるものやら・・
何よりちゃんと戻るかどうか イマイチ信用できません。(ーー;)


あー、オレを置いてみんな何処行くの・・・ (禄




オレだけお母さんに引きずられて歩くなんてイヤ・・・ (禄

ストライキしたい気持ちもわかるけど
禄が行きたい場所に行くわけにはいかないんだよ
つまらんじゃろうけど、ガマンガマンね。




帰り道、気分の紛れるハプニング
禄 猫さん発見 目が釘付け 興奮の涎が滴る




杉の泊で猫を見たのは・・・越して来て2年5ヶ月で、4回かな?

この猫は先週もこの付近で見ました。
逞しいお顔つきではいらっしゃいますが、
道路から少し上がったお宅の飼い猫ではないかと思われます。
狸にはちょこちょこ遭遇しますし、猪や兎、狐の匂いは嗅ぎなれているでしょうが、
猫なんてめったに遭遇できない、匂えない。

追っかけさせてはあげられないけど、禄 新手の獲物に猟犬気分味わえたかな?
(猫さんゴメン、でも決して恐れているようには見えない・・)

ひろしまドッグぱーくの犬たちの事を 一人でも多くの方に一緒に考えていただきたいと思います。



ご協力お願いします  → 人気blogランキングへ



                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2007-02-08 22:12 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧