杉の泊いぬ日記 ・ 2

ジャックラッセルテリア 凡の勇姿?



ぱーく出身の犬たち(ゆきっ子)とご家族、
ボランティア、全国で支援された方々のための交流サイトが出来ました!!





クリック↑







最近の凡の走る姿がとても美しい。
血湧き肉躍る姿に吸い込まれるように見入ってしまう。

どの犬も、幼い頃は走る姿も愛らしく微笑ましい。
でも、その姿はまだまだたどたどしい。

成犬になって、心身ともに若さみなぎる・・今の凡の走る姿に惚れ々する。


耳をピッタと後ろに付け、背を丸め、
前足を胸に、後ろ足を腹に引き付け、身体を出来るだけ小さくする。

次の瞬間、前足を軽く トンと着き、後ろ足が力の限り、でも軽快に地面を蹴る。

そして、耳は高く大きくなびき、背はUの字に反り、前足はもっともっと前へ、
地面を蹴った後ろ足は反動を利用して更に前へ進もうとするかのように大きく後ろに伸びる。

ただ走る時はこの動作を繰り返し、障害物があれば後半の動作に念が入る。
僅か、40cm足らずの体長で、軽々2mの水溜りを飛び越える。

あ~あ、これでケンカっぱやくなかったらサイコーの犬なのになー^_^;


で、私が撮ると、こうとか・・・




こうしか撮れません(T_T)



凡、もうちょっとゆっくり走ってくれん??


ひろしまドッグぱーくの犬たちの事を 一人でも多くの方に一緒に考えていただきたいと思います。



ご協力お願いします  → 人気blogランキングへ



                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2007-02-07 00:38 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧