杉の泊いぬ日記 ・ 2

犬母と 雑種犬 一休のお気に入り



ぱーく出身の犬たち(ゆきっ子)とご家族、
ボランティア、全国で支援された方々のための交流サイトが出来ました!!





クリック↑







夜、一休が一番最後に布団に入ります。
私が布団に入ってもなかなかやってきません。

一休がひとりぼっちで暗い部屋に寝てるのを思うと
かわいそうな気持ちになります。

でも、ぐっすり眠ってしまって布団に入れないんじゃなくて
温もりの残るホットカーペットから離れられないんですね。

必ず、一旦身体を起こして、
私の愛用の座布団を椅子から引き摺り下ろしてます。




朝、犬の中では一休が一番に布団から出ます。

私が台所で、コーヒー入れたり朝食の準備中、
ファンヒーターの前を陣取ってます。

で、やっぱり私の愛用座布団を引き摺り下ろしています。

一休も私もぢ主じゃありませんが
この低反発振りがちょうど良いんですよね。

私が椅子から離れると、一休、そそくさと座布団横取り、
毎日幾度となく取り合いっこしています。


ひろしまドッグぱーくの犬たちの事を 一人でも多くの方に一緒に考えていただきたいと思います。



ご協力お願いします  → 人気blogランキングへ



                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2007-02-06 10:43 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧