杉の泊いぬ日記 ・ 2

雑種犬 一休 雪の日はお母さんのお世話します



ぱーく出身の犬たち(ゆきっ子)とご家族、
ボランティア、全国で支援された方々のための交流サイトが出来ました!!





クリック↑







犬父によると広島市内は良いお天気でぽかぽかだったそうですが・・
杉の泊は一日雪がちらちらしていました(-_-;)

あ~もう 今日はお散歩休み!!

生きていればこんな日もありますよ、これは犬生の勉強です。
決して犬母の オサボリ ではありませんよ(^.^)

散歩に出ないとなれば・・一番の問題はコイツですか?

一休くん、キミには特別に良い物をあげましょう。
これをカミカミすると と~っても面白いんだよ。


これ カミカミですか?
面白いですか?

ま カミカミしてみなさいよ ホラッ!




こんな感じですか?
こんな感じでカミカミ・・・と

どう? ね、面白いでしょ?




ハイ! 面白いです!!
ボク、もう夢中です~♪

ねぇ、お母さん良い物あげるって言ったでしょ♪
楽しいでしょ!?




ボク、お母さんの事が大好きなんです。
お母さんがニコニコしてると楽しい気持ちになります。
お母さん、楽しそうで良かったね。





ひろしまドッグぱーくの犬たちの事を 一人でも多くの方に一緒に考えていただきたいと思います。



ご協力お願いします  → 人気blogランキングへ



                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2007-01-31 23:57 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧