杉の泊いぬ日記 ・ 2

バセットハウンド 禄 親心? 下心?



ぱーく出身の犬たち(ゆきっ子)とご家族、
ボランティア、全国で支援された方々のための交流サイトが出来ました!!





クリック↑








動物は舐めて傷を治す・・ 昔からそう聞いていましたし、実際犬たちは傷を負うとひたすら舐めますよね。
また、動物達は我が子が傷を負えば親が一生懸命舐めてやりますよね。
親心もあるでしょうし、一緒に行動している子から傷の匂いが漂えば標的になる可能性も高くなるでしょう。

あ~なんて美しい バセットハウンド 禄の親心。


今日も 雑種犬 一休の傷跡を一生懸命舐めてやっています。
気持ち良いのか一休はすぐウトウト始めます。




イヤ! ちょっと待った!!

禄よ、本当に純粋に親心か!?

禄の口からなが~い涎!!
もしかして傷から出ているリンパ液ってとっても美味しいのか!?
禄の大好きな味なのか? それはあまりに悪食ではないか??




とは言え、禄のお陰で?エリザベスカラーが取れて快活に動けるようになった一休です。


ハリネズミくんと戦ってます。




ジャックラッセルテリア 凡とも今まで以上に激しく戦ってます。






ひろしまドッグぱーくの犬たちの事を 一人でも多くの方に一緒に考えていただきたいと思います。



ご協力お願いします  → 人気blogランキングへ



                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2007-01-23 23:00 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧