杉の泊いぬ日記 ・ 2

ジャックラッセルテリア 凡 雑種犬 一休 どうも楽しいそうで・・・



ぱーく出身の犬たち(ゆきっ子)とご家族、
ボランティア、全国で支援された方々のための交流サイトが出来ました!!




クリック↑









(凡の)自己中っぷりがうちのジャックも同じです。  一休君のマイペースぶりも垣間見れ、・・・

と、コメントをいただいたのですが・・・

ハイ、もう仰る通りですね。
飼主、ご指摘いただくまで気付きませんでした、お恥ずかしい^^;


ご覧ください、この自己中っぷり マイペースぶり

それぞれが自分が遊びたいオモチャを持って相手を誘っています。




そして
それぞれが自分が遊びたいオモチャを持って
横着にもゴロゴロできる敷物の上に移動です。

あ、一休の口からボールが・・ポロリ




そして そして
今日もボールの取りっこして遊びたい自己中 凡。

今日も 手(前足)でガリガリして口を開けさせ、
押さえつけてボールを口に押し込もうとしていました。




みなさま、もうそろそろ同じネタに厭きられておられる事でしょう。
凡と一休は日々厭きずに遊んでおります、どうぞご容赦くださいませ。



ひろしまドッグぱーくの犬たちの事を 一人でも多くの方に一緒に考えていただきたいと思います。



ご協力お願いします  → 人気blogランキングへ



                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2007-01-17 16:19 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧