杉の泊いぬ日記 ・ 2

雑種犬 一休 凡を救出だぁ! ??



ぱーく出身の犬たち(ゆきっ子)とご家族、
ボランティア、全国で支援された方々のための交流サイトが出来ました!!




クリック↑








悲しいかな ジャックラッセルテリア 凡は食糞野郎です。
誰か(犬ですよ)のウンチな気配に気付くとトイレにすっ飛んでいきます。
で、犬母もすっ飛んで行く。
そして、ウンチより先に凡を回収。
ダイレクト食糞でウンチの邪魔をしないように時にはバリケンに入っていただくことも。


あ、凡 お母さんに閉じ込められたん? (一休




おう! 一休! そうなんよ 助けてくれぇや~ (凡




わかった!! 凡 待ってて、今助けるよ!
ここで開けるんよね 
難しいなぁ・・ (一休




下の方噛んでみるよ (一休






・・・・・・


飽きたな・・ (凡
うん♪ (一休





バリケン本体をカミカミはよくやってますが、扉の開閉ロック部分を噛んだのは初めてです。
まさか一休・・ どうすれば開くのか知っているのでしょうか??


ひろしまドッグぱーくの犬たちの事を 一人でも多くの方に一緒に考えていただきたいと思います。



ご協力お願いします  → 人気blogランキングへ



                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2007-01-14 01:11 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧