杉の泊いぬ日記 ・ 2

ジャックラッセルテリア 凡 チワワかね?



ぱーく出身の犬たち(ゆきっ子)とご家族、
ボランティア、全国で支援された方々のための交流サイトが出来ました!!




クリック↑











ネェ、ビビ、お母さんがオヤツだって!(凡







よし!じゃぁ お母さんの所まで競争だ!! (ビビ








などと平和な会話を交わしているのではありませ-ん!!



耳を澄ませてください。
真実は・・・



ギャッギャッルゥ~
オリャ 調子に乗って走るなよ! (凡




ルゥ~
オリャ! オレより先に母さん所行くなよ! (凡




このようにでも言っているのでしょうか?
きゃわゆい 愉快なジャックラッセルテリア 凡ですが、時々いじめっこです。


いじめっこした凡ちゃん、バチが当たったかね?
帰り道、寒さに尻尾丸めてガタガタ。
哀れなチワワちゃんのようでした。








ひろしまドッグぱーくの犬たちの事を 一人でも多くの方に一緒に考えていただきたいと思います。



ご協力お願いします  → 人気blogランキングへ





                   杉の泊いぬ日記








そのような騒ぎは何処吹く風
禄は気持ち良く 雪上ゴロゴロ


写真クリックしてみてくださいませ↑




ひろしまドッグぱーくの犬たちの事を 一人でも多くの方に一緒に考えていただきたいと思います。



ご協力お願いします  → 人気blogランキングへ



                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2007-01-12 19:02 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧