杉の泊いぬ日記 ・ 2

雑種犬 一休 いい物み~つけた



ぱーく出身の犬たち(ゆきっ子)とご家族、
ボランティア、全国で支援された方々のための交流サイトが出来ました!!




クリック↑









今日もお散歩日和の杉の泊。
ホビーフィールドで遊ばせていただきました。


ネッ!!かあさん、 オレ いいモン見つけたんじゃ! (一休
ありゃ、ホント いいね (犬母




ネェッ! ビビ、オレ いいモン見つけたよ!! (一休
そっか、良かったな。
オレ 今仕事が忙しいけぇ、今度遊んじゃるよ。 (ビビ


 仕事ってビビ、誰もあんたに猟は依頼しちゃおらんよ(^^)




オッ!? 一休、何持っとん? (凡
ダメ! 凡には貸しちゃらん!! (一休


一休てば、わざわざ凡の所へ持って行って落としたくせに・・・(^^)




今日も楽しいお散歩でした。




ひろしまドッグぱーくの犬たちの事を 一人でも多くの方に一緒に考えていただきたいと思います。



ご協力お願いします  → 人気blogランキングへ





                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2007-01-11 18:43 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧