杉の泊いぬ日記 ・ 2

ヤッター!! 走るぞー!!

昨日の願いが通じたのか?(お天道様あまりに不憫に思われたのか?)
今日はなかなか良いお天気の杉の泊でした。
年末、バセットハウンド 禄が体調を崩してからずっとお散歩は控えめにしていたので
久しぶりに 杉の泊ホビーフィールド で遊んできました。


ご無沙汰してました、ビーグル ビビです。
11月、兄弟犬の喰太が逝ってから以前のやんちゃぶりはすっかり影を潜め
家の中ではどうも大人しいビビですが、
(最近じゃテーブルの上に食べ物があっても
飛び乗らないんですよねぇ)
外に出れば元気に走り回りますよ!




セントハウンド
です。
臭跡を追って走ります。
タヌキかな? ウサギかな?




心臓と肺の不調を気遣って、寒さ対策のマフラー姿でお散歩ですが、
外に出た途端に雪の上でゴロゴロした 禄です。
マフラーが濡れて余計に寒いんじゃないじゃろか??




禄もセントハウンドです。
やっぱり臭跡を追います。
禄のリードは放せませんよ。
匂いを追うのに夢中になり過ぎて
山に入ったら中々戻って来んもんね。







ひろしまドッグぱーくの犬たちの事を 一人でも多くの方に一緒に考えていただきたいと思います。



ご協力お願いします  → 人気blogランキングへ



                   杉の泊いぬ日記










ジャックラッセルテリア 凡も雑種犬 一休も雪の上も上手に走ります。




凡が行く所へついて行きたい、一緒に走りたい一休。




去年3月、家に来た頃はよたよた雪の上を歩いていた凡ですが、もう平気。
頼もしい走りっぷりです。




エリザベスカラー姿で一休もなかなか器用に走れるでしょ。




おっと ずっこけました。







ひろしまドッグぱーくの犬たちの事を 一人でも多くの方に一緒に考えていただきたいと思います。



ご協力お願いします  → 人気blogランキングへ



                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2007-01-09 19:17 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧